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FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2018/10/25

11月国保連請求期間におけるヘルプデスクへのお問い合わせについて

10月よりヘルプデスクに導入した受付システムの状況をお知らせいたします。
お問い合わせ用の回線を増強し、折り返し希望時の自動受付を開始したことで
電話がつながりやすくなりました。そのため、複数回のかけ直しやFAXのご利用が減り、
お問い合わせ対応件数が前月比1.3倍になりました。
一方で、折り返しのご希望が多く、長らくお待たせする時間帯もございました。

11月の国保連請求期間のお問い合わせについて、ご案内いたします。

 

①音声ガイダンスで指定するお問い合わせ内容番号は、正しく選択してください。
異なる番号を選択すると、お掛け直しいただくことになります。
-お問い合わせ内容の番号-
1.パソコンの入れ換えやインストール、ログインできないなどに関するお問い合わせ
2.ファーストケア、スマート伝送、ファーストケアポータブル、トータルマネジメント、
あずけてねっとなどの操作に関するお問い合わせ
3.クライアントやオプションの追加、お届け住所の変更などご契約に関するお問い合わせ

 

請求期間前半は比較的お問い合わせが少ないため、つながりやすい状況です。
早めにお問い合わせください。
また、午前中と夕方はお問い合わせが集中する時間帯です。
14:30~16:30は比較的お問い合わせが少ない状況です。

 

③お問い合わせが集中した場合、折り返しのご連絡が数時間お待ちいただく場合もございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承ください。

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