NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2018/07/09

最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています

先週に続き、本日も弊社インターネット環境で遅延が発生しております。

その影響でファーストケアの下記機能も「応答なし」や「タイムアウトエラー」などの

状況になる場合がございます。

ファーストケア機能自体は影響なくお使いいただけますので、ご安心ください。

①最新のプログラムの確認(自動バージョンアップ)

②月額契約でご利用いただいている場合の、オンラインアクティベーション

③ヘルプデスクへお問い合わせいただいた際の遠隔サポート画面の表示

④ユーザサポート情報ページ全般

⑤弊社宛のE-Mailが受信できません

なお、遠隔サポート自体はご利用いただけます。

お問い合わせいただいた際にオペレーターから、ご案内させていただきます。

ご不便をおかけいたします。

1 2

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/04/15

    スマート伝送メンテナンスのお知らせ(2024年4月17日)

    ■メンテナンス日時  2024年4月17日(水) 21:00~ 2024年4月18日(木) 08:00  メンテナン...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/04/11

    【訪問看護医療保険】オンライン請求、オンライン資格確認機能の接続・運用テストについて

    令和6年6月からはじまる訪問看護医療保険のオンライン請求とオンライン資格確認の接続・運...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/04/09

    【重要】ファーストケアV7.2.010 障害のお知らせ(訪問介護、居宅支援)

    日頃よりファーストケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 令和6年4月度...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています
TOPへ戻る