NEWS

FirstCare 施設版

2018/01/06

スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について

Windows Updateの更新により、一部の環境でスマート伝送への画面切り替えが正常に行われないケースがあります。

国保連請求の[スマート伝送状態確認][請求ファイル出力]をクリックした際にエラーメッセージが表示される

場合がございます。

その場合は、ファーストケアを最新版にバージョンアップして頂くことで正常にご利用いただけます。

まずは現在ご利用のバージョンをご確認ください。

バージョンの確認は画面右上に、「FirstCarev6_xx 6.0.250」と表示されていれば、最新版です。

(xxは特定施設、GH、特養、老健、小特などサービス種類により異なります)

なお、最新版にバージョンアップするにはファーストケアのシステム管理者でログインする必要があります。

(このバージョンアップは無料です)

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/03/19

    スマート伝送メンテナンスのお知らせ(2024年3月21日)

    ■メンテナンス日時  2024年3月21日(木) 21:00~ 2024年3月22日(金) 08:00  メンテナン...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/03/07

    国保中央会 電子請求受付システムメンテナンスのお知らせ (3/23 0:00 ~ 3/24 23:59)

    国保中央会(国保連)より、下記情報提供がございました。 ----- 電子請求受付システ...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/02/29

    【重要】令和6年度介護報酬・診療報酬改定について Vol.1

    令和6年度介護報酬・診療報酬改定について、ご提供開始時期の予定、ご利用いただくための...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について
TOPへ戻る