お客様の声

ケアプランセンター つぐみ様(静岡県)

2016/07/27

【居宅介護支援】

【中部】

【価格】【機能】【操作性】【担当営業対応】【デザイン】

2016/07/27

ファーストケアを選んだ理由
★価格 ★機能 ★操作性★デザイン ★担当営業対応

ホームページ
http://careplan293.wix.com/famiyu

サービス種類
居宅介護支援・通所介護

事業所の紹介
平成24年に株式会社を設立し、居宅介護支援事業所と通所介護事業所からはじまりました。
現在は、静岡市内で小規模多機能型居宅介護、グループホームを含めた8つの事業所を運営しています。
認知症の方への支援と高齢者の自立支援、生きがいづくりに力を入れてきました。
介護保険事業では、多様なニーズに対応できるサービス事業所を運営しています。
介護に関することから、日常の困りごと、何でもお問い合わせください。

お客様からのコメント
営業の方の説明や対応が非常に良く、ファーストケアの導入を決めました。
ビーシステムさんが神奈川県にあり、当事業所から離れているため、何かあった時の対応やサポートに、最初は不安を感じていましたが、ヘルプデスクへの電話相談やパソコンの遠隔サポートが充実しており、安心して使うことができています。
様々な介護ソフトからファーストケアを選びましたが、選択は間違っていなかったと思います。(他ソフトから切り替えました)

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. ケアプランセンター つぐみ様(静岡県)
TOPへ戻る