お客様の声

ショートステイこころ様(岩手県)

2016/02/26

【その他施設】

【東北】

【価格】【担当営業対応】

2016/02/26

ファーストケアを選んだ理由
★価格 ★担当営業対応

ホームページ
http://sscocoro.com/

サービス種類
短期入所生活介護・介護予防短期入所生活介護

事業所の紹介
平成25年の開設から今年5月で丸3年を迎える施設です。
スタッフ一丸となって、利用者様が安心してくつろげる生活環境作りを第一に心掛けております。
ご近所にお越しの際は、お気軽に見学にお寄りください。

お客様からのコメント
1.システム導入および運用に伴う支援について
運用開始までのスケジュールおよび基本データ投入作業に際し、余裕のある日程とデータ投入作業を御社の支援を頂きましたので誤謬もなく予定どおり確実に運用することが出来ました。

2.以前使用していたシステムと比べ、使い勝手が良い
データ投入が同一画面により水平的作業で行えることから安楽であります。
利用者リストが同一画面で確認できますので作業効率が高くなったと感じます。
利用者様の予定管理は、施設予定管理と連動しておりますので、実績管理を精査することにより提供票の実績を確認できることから投入作業の効率化が図られていると思います。
(これまでのシステムは提供票の予定を日にち毎に投入し、その後、実績投入作業となっていた。)

3.ヘルプデスクの対応について
システム導入時、以前のシステムと勝手が異なることから、当初は再三問い合わせを行いましたが、リアルタイム且つ親切に対応して頂き、いち早く新システムも平常運用に行えるように出来ました。

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. ショートステイこころ様(岩手県)
TOPへ戻る