福祉ソフトウェアの開発・販売
  • 電話番号:0120-27-8117
  • 資料請求
TOP >  お知らせ > 社内システムメンテナンスのご案内

社内システムメンテナンスのご案内

2015年11月18日
当社内において、停電を伴うシステムメンテナンスを行います。
つきましては下記の日時において、FAXによる受付を行うことができません。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今回の停電によるファーストケアご利用等への影響はございません。

 

■日時
2015年11月21日(土)9:00~12:00
※工事の時間が前後する可能性がありますので、予めご了承くださいませ。

 

■停止するサービス
・電話の受付アナウンス
・FAXの受付
 

※お問い合わせページからの受付は上記期間中もご利用いただけます。
 ぜひご活用くださいませ。
 詳細はこちら:お問い合わせページ

  • ユーザーサポート
  • お問い合わせ
  • ファーストケアハニー
  • よくある質問
  • 紹介制度
  • 代理店募集
  • 求人募集