福祉ソフトウェアの開発・販売
  • 電話番号:0120-27-8117
  • 資料請求
TOP >  サービスインフォメーション > 最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています

最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています

先週に続き、本日も弊社インターネット環境で遅延が発生しております。

その影響でファーストケアの下記機能も「応答なし」や「タイムアウトエラー」などの

状況になる場合がございます。

ファーストケア機能自体は影響なくお使いいただけますので、ご安心ください。

①最新のプログラムの確認(自動バージョンアップ)

②月額契約でご利用いただいている場合の、オンラインアクティベーション

③ヘルプデスクへお問い合わせいただいた際の遠隔サポート画面の表示

④ユーザサポート情報ページ全般

⑤弊社宛のE-Mailが受信できません

なお、遠隔サポート自体はご利用いただけます。

お問い合わせいただいた際にオペレーターから、ご案内させていただきます。

ご不便をおかけいたします。

1 2

  • ユーザーサポート
  • CareTEX関西2018
  • お問い合わせ
  • ファーストケアハニー
  • よくある質問
  • 紹介制度
  • 代理店募集
  • 求人募集