福祉ソフトウェアの開発・販売
  • 電話番号:0120-27-8117
  • 資料請求
TOP >  サービスインフォメーション(施設向け情報) > 施設版V7.0.020をリリースしました

施設版V7.0.020をリリースしました

管理者ユーザでログインし、自動バージョンアップで最新版にバージョンアップをしてください。

(バージョンアップは無料です)

 

【新機能】

・利用者請求書>支払い方法毎に印刷したり、出力する利用者の選択・選択解除がより柔軟にできるようになりました。
特定利用者だけを計算対象から外す場合は、「個別」を選択した後で「全選択」をクリックし、外す利用者名を
クリックしてください。

 

【機能改善】

・施設サービス計画書(担当者会議)>開催回数を21回以上設定できるようになりました。また、開催回数の変更も
できるようになりました。

・簡易アセスメント> 新規登録時、利用者基本情報で設定した「連絡先1」を緊急連絡先に初期設定するようになりました。

・食事記録> 食事箋で食止めを登録しても、食止め終了後の食事記録がPCのファーストケアで登録・変更ができるように
なりました。

 

 

  • ユーザーサポート
  • お問い合わせ
  • ファーストケアハニー
  • よくある質問
  • 紹介制度
  • 代理店募集
  • 求人募集