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施設版V6.0.150をリリースしました

 

GH版、特定施設版、地域密着型特定施設版をご利用の場合は、システム管理者でログインして「自動バージョンアップ」もしくは

ユーザーサポートページからインストーラーをダウンロードし、バージョンアップをおこなってください。

老健・特養・地域密着型特養・短期入所生活版をご利用の場合は、維持管理画面の

「最新バージョンの確認→バージョンアップ」ボタンをクリックし、バージョンアップを行ってください。

 

【機能改善】

①ファーストケアへ入力した内容を保存する際に通信エラーとなった場合、通信状況を確認し、再度接続するようになりました。

②事業所情報で自社事業所の処遇改善加算設定を変更後、過去の提供票(実績報告)を出力すると処遇改善加算行が出力されない場合が

ある問題に対応しました。

③同月に2枚以上の介護券が発行されると、国保連請求・利用者請求で数円の利用者負担額が発生する場合がある問題に対応しました。

④実績一覧から出力したCSVデータに「居住サービス」が出力されない問題に対応しました。

⑤スマート伝送で審査結果や支払通知など添付されているPDFファイルをクリックしたとき、保存せずに内容を表示するようになりました。

 

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