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ヘルプデスクの電話受付を改善します

ヘルプデスクへの電話問い合わせにつきまして、9月25日より運用改善を行います。

■音声自動応答の導入
音声ガイダンスに従い、お問い合わせ内容の番号を押してください。
直接担当者とお話しいただけます。
-お問い合わせ内容の番号-
1.パソコンの入れ換えやインストール、ログインできないなどに関するお問い合わせ
2.ファーストケア操作に関するお問い合わせ
3.クライアントやオプションの追加、お届け住所の変更などご契約に関するお問い合わせ

 

■折り返し希望時の自動受付機能の導入
担当窓口が全て対応中の場合、折り返しのご連絡をご希望される事業所様に対し、
折り返しのご連絡を受付いたします。担当が空き次第対応いたします。
お待ちいただく状況ではありますが、今までのように、何度もお電話をしていただく
必要はございません。

※注 折り返しのご連絡をご希望の場合は、音声ガイダンスに従い、
折り返し先の電話番号を指定してください。
最後の自動音声「お電話ありがとうございました。」まで、必ずお聞きください。
その前に切断した場合、受付が確認できない場合がございます。
折り返しのご連絡が不要な場合は、ガイダンスの途中で通話をお切りください。

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