福祉ソフトウェアの開発・販売
  • 電話番号:0120-27-8117
  • 資料請求
TOP >  サービスインフォメーション(施設向け情報) > スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について

スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について

Windows Updateの更新により、一部の環境でスマート伝送への画面切り替えが正常に行われないケースがあります。

国保連請求の[スマート伝送状態確認][請求ファイル出力]をクリックした際にエラーメッセージが表示される

場合がございます。

その場合は、ファーストケアを最新版にバージョンアップして頂くことで正常にご利用いただけます。

まずは現在ご利用のバージョンをご確認ください。

バージョンの確認は画面右上に、「FirstCarev6_xx 6.0.250」と表示されていれば、最新版です。

(xxは特定施設、GH、特養、老健、小特などサービス種類により異なります)

なお、最新版にバージョンアップするにはファーストケアのシステム管理者でログインする必要があります。

(このバージョンアップは無料です)

  • ユーザーサポート
  • CareTEX One 名古屋 2018 class=
  • お問い合わせ
  • ファーストケアハニー
  • よくある質問
  • 紹介制度
  • 代理店募集
  • 求人募集