福祉ソフトウェアの開発・販売
  • 電話番号:0120-27-8117
  • 資料請求
TOP >  サービスインフォメーション > ご連絡:ファーストケア・ポータブルご利用のお客様

ご連絡:ファーストケア・ポータブルご利用のお客様

ファーストケアの親機(サーバー機)をWindows10にアップグレードした直後から、一部の環境で「ファーストケア・ポータブル」が利用できなくなったという報告が出ています。

OSのアップグレードにより、ファーストケアとファーストケア・ポータブルを接続するプログラムが無効化されてしまうことが原因です。
この場合、改めてセットアップする必要がありますので、ヘルプデスクまでご連絡ください。

 

参考:ログイン時に「エラー:サービスが停止しています。」と表示される

 

  • ユーザーサポート
  • お問い合わせ
  • ファーストケアハニー
  • よくある質問
  • 紹介制度
  • 代理店募集
  • 求人募集